News

2022.09.30

岸田繁の出演が決定!佐賀県・江北町70周年記念ライブ「宝探し」先着500名さまを無料ご招待!

町制70周年を迎えた佐賀県・江北町では、西九州新幹線開業で西九州が大きく注目された今年、町の記念楽曲をくるりに依頼して頂き、制作しました。楽曲名は「宝探し」。くるりの2人が実際に町を訪れ、その際に感じた町のイメージを基に書き下ろされた楽曲です。
今回は岸田繁をはじめ、今注目のアーティストとともに、佐賀県江北町70周年記念ライブを実施します。江北町の日常の中にある「宝」をぜひ探しにお越しください。
 
【イベント概要】
日時:20221112日(土)15:00開場 16:00開演
場所:佐賀のへそ ふれあい交流センター ネイブル
出演:岸田繁ほか(その他出演者は、決定次第LOVE FMのホームページ、SNSでお知らせします)
入場料:無料 ※先着500名様を無料ご招待します。
必要事項をご記入のうえ、PASS MARKETよりご応募ください。
チケットを確保頂けた皆様には後日PASS MARKET経由で詳細をご連絡いたします。

※転売目的のご応募はご遠慮ください。
※当日ご入場の際に身分証明書によるチケット確認をさせて頂きます。
※会場の駐車場には台数制限があります。
 
お問い合わせ:
takara@lovefm.co.jp 092-734-5462

  • 前のページ
  • 次のページ